すっかりご無沙汰しておりました。

スンマセン。
テレビに出たり、和歌山出張したり、
出張後のお約束(1ページ作成)などでバタバタしておりまして、
んでもって、早めの夏休みをいただいて沖縄に行っておりました。
沖縄はちょ〜〜ゆるゆるなところで、
すっかり頭のネジが緩みきっております。
自分が出ているテレビも見ていません。コワすぎて見るつもりもないですが・・・
(旅行中に「見てるよ〜」メールはいくつかいただきましたけど)


とんとんさんと旅行をすると、
どうしても「どうでしょう的旅」(やたらと移動してばかりで、無駄にハード。旅というより、ぐだぐだな修行。)になってしまうのですが、
今回はそれを極力回避することを意識して旅行してきました。
・・・といってもコロプラ&国盗りをやっているので、移動は至上命題なのですが。


帰ってきてお休みラストは「借り暮らしのアリエッティ」を見て、
大阪のアキバ「日本橋」でとんとんさんの趣味にお付き合いをし、
わたしの夏休みは終わりました・・・(=_=)



今日から日常復帰しております。
まったくエンジンがかからないのに、取材3件とはこれ如何に。
がんばってリハビリします。
(沖縄のコトはおいおい書きます・・・)