おめでと〜

unamoon2010-06-06

昨日は丸の内で、大学時代のサークルの後輩の結婚披露パーティーがありました。
1学年下の同期同士。
(なんか、最近、そういうの多いな)
お婿さんのほうも、お嫁さんのほうも最近はあまり会っていなかったのですが、
2人とも元気そうで、そしてとても幸せそうでした。
それが一番。何よりだよね。
特にお嫁さんのほうはいろいろ大変な時期もあったと思うのですが、
きっと旦那さんがしっかり見守ってきてあげたのだろうし、
仕事の忙しい旦那さんのことは、奥さんがしっかり支えてあげているのだろうし、
2人の間のほどよいボケとツッコミの間に、
そういったホンワカした絆のようなものを見た気がして、
またまたハッピーになりました。
(そして自らを省みて、反省)


それにしても肉。ローストチキン。
おいしそうだったけど、控えめに食べました。
(最近、自分の肉が気になるから)


その後は年寄りばかり20人で流れて、飲み会。
のんだな〜。
それにしてもおのおの、夫婦で帰っていく帰り道・・・なんか不思議な感じ。