『四川坦々麺 阿吽』@湯島の「油そば」

800円。
5月1日からの新商品だそうで。
しかも今はやりの「桃ラー」っっぽいお土産用品も売ってた〜〜。


さて、注文の品、油そば
普通の油そばを、阿吽こだわりのラー油でつくっちゃったという品らしい。
汁なし坦々麺と何が違うのか・・・
ひとしきり悩んで
う「ごまありとごまなしかっっ!!!」
と、勝手に決着。
でもきっとそうだよね。
100円で温玉付けられます。

ステキな盛り付けです。
ここは小松菜(だよね)がお好きですね。
肉そぼろがパンチあるビジュアルを演出。
「よくかきまぜてお召し上がりください」
とイケメンマスターに言われたので、
ぐりぐり・・・

おおっっ!わたし好みの太麺!!!わーい。
絡んでいるのはしっかり花椒が利いたラー油さん。
味も色もしっかりめ。
結構なボリュームで、非常に食べ応えがありました。
温玉を投入してまぜまぜして食べると、マイルドに。
むふふ。
(でも、温玉混ぜる系のものって、白身が邪魔な感じしませんか?
私は白身だけ先食べして、黄身だけ混ぜたい感じなんだけど)
また食べにこよ・・・。