『ハンバーグ&ステーキ H(アッシュ)』@人形町(だよね)のおすすめランチ

今日はちょいと奮発で、1290円。
艶女さま(民俗)とおなじみK社のおねーさんと3人ランチ。
よく考えれば、このメンバーでランチはお初かも!?
(お寿司とかお酒はあるけど・・・)
艶女さま情報により山形牛のお店があるとのことで、そちらへ。
非常に小体なお店だったので寒空のなかしばし待ちまして、入店〜〜。
カウンター横並びで仲良くランチ。
ランチメニューはほかにもハンバーグ、ステーキなど。
今回はおすすめランチと言うことで、
ハンバーグとお肉のグリルが一緒に盛ってあるランチをチョイス。
和風と洋風のソースが選べましたが、
全員洋風・・・ガッツリ系が好きなのね、ワタシタチ・・・(笑)
サラダ、ライス、カップスープ付きです。


ハンバーグはつなぎが少ない感じでジューシー、
ソースは思ったよりも甘め&あっさり目でした。
もっとどっしり来るかと思ったけど、そうでもなかったのは、
量のせいなのか、それとも私の胃のせいなのか・・・(苦笑)
個人的には、ビビンバランチが気になりました。
(あと、ブロッコリーが・・・なんだかなあ。付け合わせに一工夫を希望!)