年1回の顔合わせ

某K社の関係団体の総会でした。
特集紙面も大きなミスもなく済んだようで、
いつもより晴れやかな気持ちで出席。
顔を覚えてくださっている旅館ホテルさんも増えて、
いろいろなお話ができた有意義な時間でした。


もちろん、2次会(という名の役員のだべり場)にも行き、
ぶっちゃけトークをいろいろ拝聴・・・
K社社長は楽しいお酒の方なのですが・・・昨日はいつも以上にパワフルでした。
社長「や〜〜〜〜、うなさん、飲んで飲んで!」
う 「も、申し訳ありませんっっ、ビールはもう勘弁して下さいっっ」
と、もちろんお好きなビールをがんがん勧められ・・・南無三・・・


散々飲まされた後は、
某旅館会長とK社の方、コンパニオンのおね〜さん方に連行され、
11時半までカラオケ・・・。
や〜、やはり未知の世界ですな、まったくもって。
旅館ホテルの方はやはりというか、非常にタフな方ばかりだし、
旅行会社の方も基本的にタフ。ほんと。
比較的体力には自信のあるワタシがすっかり埋没いたします・・・。


とにかく寝不足×2日なので、
明日はゆっくり寝たい。そんな感じ。