としとった。

unamoon2010-01-05

仕事はじめでした。
とはいえ、社長が演説をぶったのと、
(年齢の割には、さきいかをもりもり食べられる、
 頑丈な歯をお持ちの様子)
新聞発送に追われまくったこと以外は特に変わりなく・・・。
新聞への問い合わせの電話に恐恐としながら暮らしておりました。
今年は「誠実な仕事」を。
がむばります。

     
         ○


・・・ということで、イチゴ(1月5日)です。
おめでとう、ありがとう。
うれしいお祝いメールなども頂戴し、
ほんわかした誕生日でした。
実家から出勤したので、家族に祝ってもらえたのもうれしかった。
あとは巨大ケーキを食べてお祝いしました。
これは欠かせませんな。


頑張る1年、転機の1年。
*[食][shop]『HARBS』@松坂屋上野広小路店の「マロンケーキ」「ストロベリータルト」
http://www.harbs.co.jp/harbs/
でかい。でかすぎる。
イタトマよりでかい。
カフェコムサよりもでかいか!?
なのに2つも買ってしまいました。


マロンケーキ、美味しかったけど、
マロンクリームが多くて、なんか栗きんとん食べてるみたい!?
・・・ストロベリータルトは明日へ持ち越しですな。