裏切られた悲しみ

unamoon2009-12-23

・・・といっても、食べ物の話。
今日は「天皇誕生日」にもかかわらず、わが社は出勤です。
それだけ追い込みなわけでして・・・。
で、そんな休日返上のワタクシの楽しみはただ一つ。
「ランチに何を食べるか」


実は先日、ランチに行ったときに見かけた
韓国料理の店『ブデチゲ』が気になっておりまして、
今日はそこでビビンパを食べようと、
朝ご飯を食べた直後から考えておりました。(←おかしい。)


いよいよランチタイムと相成りまして、
浮足立って行ってみると・・・「休み」!!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
仕方なく前回行ってなかなか良かった『ハンアリ』に足を向けると・・・
「すません、いぱいです」。
・・・・・・orz
そんなこんなで、2日前に行った台湾ラ―メンの店で
またしてもパイコー麺をすすったのでした。



ここまでふられると、
もう何が何でも行かねば!!という感じになります。
そのうえ、「まずかったら、たたじゃおかないからねっっ」
・・・そんなジコチューな気持ちにすらなってきます。
とにかく年が変わる前に、なんとしてもブデチゲに行きますんで、そのつもりで!!