『攤販街(タンファンチェ)』

http://74.125.153.132/search?q=cache:WCaM6x_gZmIJ:www.nankinmachi.or.jp/phpshop/shopflg.php%3Fno%3D41+%E5%8D%97%E4%BA%AC%E7%94%BA%E3%80%80%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E6%96%99%E7%90%86&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
どこも混んでいて、そんななかちょっと気になったので。
・・・でも空いてる・・・。
おいしいんだけど、ちょっと高め&量多め。
台湾ラーメンとかって、安くてほどよい量が一番いいと思うんだけど。

わたしは辛いにくそぼろの入った台湾ラーメン(ダンツーメンってコレのことかと思ったら、違ったのね)、
とんとんさんは肉そぼろごはんとワンタンのセット。
どちらも濃すぎず、そして五香粉の香りがプンプンして好み♪
無計画&行きあたりばったりの割には、はずさず、よかったです。

おまけ。
三井アウトレットパークマリンピア神戸で、
初「コールド・ストーン・クリーマリー」。

がちゃがちゃ作るとき、うたってくれなかった。
インフルエンザの心配かららしい。
http://www.31op.com/kobe/