もう1年。

unamoon2009-10-24

1年前の今日は、普通に仕事に行ったあと、
一生懸命スピーチを考え、出かける準備をして、
深夜にたどりつくはずのとんとんさんを柏の家で待っていました。
そうそう、とんとんさんは資格試験があったんだよね。
・・・
・・・
結婚式前日とは思えない状況。
・・・
・・・
そんなのもいい思い出になっているというか、
すでに遠い記憶になっておりまして。
1年たって何か変わったかというと・・・うーん。
あいかわらずまったり良好なのでしょう。


サンスでのお食事は、日程の関係で11月なので、
この週末の記念日ごはんはうちごはんにしました。
 う「何か食べたいものある?(からあげ、シチューってとこだな)」
 と「とんかつとんじる!!!!」
・・・そんなかんじで豚づいているようだったので、
要望にお応えして。
ケーキはなんだかんだで余る→私が残りを食べる・・・ことになるので、
崎陽軒のシウマイ(好物)を買ってきて、丸く並べてみました(←いいのか?)

・・・前日に記念日ご飯しちゃったけど、いいのかなあ・・・。


それにしても、油が新しいとサクッと揚がる揚がる。
好評でよかった。