コロプラ

位置ゲーコロニーな生活PLUS」。
ただいまマイブーム真っ盛りなわけですが、
某旅行雑誌「J」さんが、コロプラでモニターツアーやってるんですよね〜〜。
きになっていたので、いろいろ概要や実施状況の資料をもらったところ、
「佐賀には「通販のカタログ」というお土産がある」ことがわかりました。
(・・・といっても、コロプラ内で取得できるお土産ですが・・・)
佐賀でなぜ、通販カタログ!?
確かにかなり疑問だったのですが、
佐賀にはあの、「ジャパネット高田」の本社があるんですね!
あの周辺1?圏内でないととれないらしいです。
それにしてもレア。ほしい。
(私の持っている中では、たぶん「祖谷温泉の湯」が一番レア)