なぞのハイテンション

unamoon2009-09-11

仕事をがしがしとやっつけて、
某K社の艶女部長チームお3方とうちの上司(ラグビ)飲み会。
最近ハマりものの発酵ウコンをみなさまにプレゼント。
それがよかったのか、わるかったのか、
「自重気味に飲むぞ」という気配をほぼ全員が醸していたにもかかわらず、
全員かなりのハイテンション状態に間もなく移行。
日本酒込みの飲み放題というトラップにかかり
・・・てんやわんやでした(苦笑)


カラオケには絶対行かないという艶女部長。
ダメもとでとりあえず誘ってみたところ・・・
「ん〜〜でもね〜・・・じゃ、いいわよ」
!(^^)!
ということで初の5人カラオケ。
しょっぱなから「雨の御堂筋」で悩殺されましたがな。
カラオケ行かないのは別に「音痴」が理由とかいうわけじゃないのね。
なーんだ、そうか。
とにもかくにも、またカラオケに誘えそうなので
(誘うかどうかはわからないが)
よかったよかった。

   ○

9・11から8年ですね。
あの時はテレビでちょうど見ていて・・・びっくりしたもんなぁ。
8年いろいろありましたな。
ま、8年前は、8年後に自分が結婚してるなんてことは思いませんでしたけどね。