シンフォニークルーズ

シンフォニー号っつうのは、東京湾のクルージング船なんですが。

http://www.symphony-cruise.co.jp/cgi-bin/top/top.cgi
あまり知られていないのは、
これをやってる「シーライン東京」という会社が「Hバス」系列だということ。
そうです、あの「Hバス」ですよ。はい。
私はいつからか「バス・タクシー担当(?)」になったのですが、
実ははとバスさんはうちの上司(ラグビー)が担当。
んだもんで、引き継ぎ(?)も兼ねて一席ということになったのです。
・・・で、その場所が「シンフォニー」だったんですよ。
クルーズ船てなかなか乗る機会ないんですよね。
今回はラッキー。
しかもフレンチコースを食べつつ・・・むふふ。


そして隠れた目的は1分の1「ガンダム」!