バーゲンには足を向けることなかれ

unamoon2009-07-05

・・・ということで、タイトルは「反省の辞」です。
久々ゆったりの柏休日ということで、友人(かぼす)が来柏。
ゆったりランチの上、高島屋、マルイ、そごう・・・サンキ(!?)などをハシゴし、
食欲と物欲と「おしゃべり欲」を満たしてきたのでした。


今回グっときたのは、ダコタのバック〜〜〜〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
とってもカラフルで、しかも皮がやわらかくてなじんで、
軽くて〜〜〜〜〜〜〜〜〜欲しい。
・・・でもバーゲン除外品。
バーゲンはこれが危ないんだよね。
「値下げしてるからなんか買ってやる!」と財布のひもが緩んでるところに、
値下がりしていない新入荷品がぶら下がっている・・・orz
だいたいこれにひっかかります。ワタシ。
今回はお金がないので引っかかりませんでしたが、
「あのバックのために働いてやる〜」
・・・と気合が入ったのでした。
ちゃんちゃん。