この半年の反省・・・

unamoon2009-07-01

あっさり(?)と1年の半分が過ぎ去ったわけでありますが・・・。
一番の反省は「運動不足」と「暴飲暴食」。
特に食べまくったという記憶はGW以外は無いのですが、
要所要所で、ひどく飲み食い・・・orz
そして運動不足がたたった&基礎代謝の低下により
ふとりやすくなり・・・とそのパターン。


・・・ですので、
2大作戦で「贅肉撃退」をすることにしました。
1つは「腰回しダイエット」。
まー、ヨガとストレッチとコアリズムと考え方は一緒ですな。
ただ何が違うって、「そんなに激しくない」。
あとは「ショウガ紅茶」。
ショウガをたくさんとって、発汗〜〜。
体を冷やさないようにもこころがけています。
どうなるかしら。
最近そこまで飲み会を続けてないし、効果があるといいんだけど・・・