牛久と常磐線の休日

unamoon2009-06-07

昨日は土浦で誕生会だったので、
牛久とんとん家に一泊。
・・・お義母さんは夜勤ということで、
結局会えなかったのですが・・・いいんでしょうか!?
・・・お義父さんがげんきいっぱいだったから、まあいいか。


その後、すぐ東京に向かう予定だったものの、
牛久駅まえのローカルショッピングセンター「Izumiya」でぶらぶら・・・。
ああ、なんてローカル&まったりな休日・・・。


昼下がりのJR牛久駅ほーむ。のどか・・・。
 
常磐線上り電車も、当然ガラガラです。



のどかな田圃のながめ・・・。

ん????


なんだなんだ?「開」!!!!まじっ!?



・・・開きました。知らなかった・・・。



おまけ。とんとんさんの美腕と常磐線