インフル、ほんとに勘弁。

unamoon2009-05-21

・・・振り回されてますよ、インフルに。
ほんとに頭にきます。
ここ2,3日花粉症がひどいためあきらめてマスクをしようと考えたのですが、
・・・マスクうってないしっっ!!
「会社近くの謎の薬局(医療品取り扱ってる会社の一角でほそぼそやってる、販売スペース)に、
そういえばマスクあったな〜〜〜」
・・・行ってみると、
1枚入り550円(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・・・どんだけデラックスなんだよぅ。
う「てやんでいっっ、高いのかってやる〜〜」
・・・で買ってしまいました。


見た目、かなり「クチバシ」です。
あーはずかしはずかし。
(右上の絵はワタシに非ず・・・)
大木製薬って・・・どこ?
http://www.hum.co.jp/Product1/0005.html

      ○


マスクの件も、マスクしてるだけで「インフル渦」の人みたいだし、
(私はあくまでも「花粉症」なのでしているのですよ)
修学旅行もやれキャンセルだ、中止だ・・・って騒いでるし、
(おかげでうちの業界は死活問題にまで発展しかけてるだよ)
例の中国出張も無期延期。
・・・ああ、うんざりです。
日本人、もう少し自分の頭で考えて騒ぐか騒がないか考えましょう。
(一応)メディア側の人間ですが、
「メディア(マスコミ。うちは「マス」じゃないぞ)の言ってること鵜呑みにするな」と言いたい。
あおるのが仕事みたいな人多いんだから。