『くらのあかり 外神田店』のランチ

http://r.gnavi.co.jp/g786602/
最近はまっている、外神田探索。
ふらりと入ったのですが、なかなかアタリでした☆
750円位で、日替わりのお魚、お肉(この日は肉豆腐)の定食、
1000円ちょいで、タン焼き定食や牛たん丼、海鮮丼なども。
あとは500円(!!)でむぎとろ定食。すごい〜。
しかも麦飯はお替わり自由〜♪(しないけど)
10種類くらいありました。


私は980円のタンシチューをば。
結構厚みのある牛たんが5,6枚ごろごろ。

味は平凡なデミグラスの味ですが、
食べ応えは◎。
やわやわ牛タンとしっかり牛タンがあって、
かなり満足でした。
(トン汁、サラダ、きんぴらもついてた)


わたし、麦飯って好きなんですよね――。
むふふ。


個室にもなってるし、
夜もよいかも。