判明!

unamoon2009-03-13

私の目に時折出没する光るゲジゲジの正体はこれっっ!!
↓↓↓
http://www.sukkirin.com/contents/01_1_1_2.htm#anten
閃輝暗点(せんきあんてん)」だって。
絶対そうだよ!!!
症状名あったんだ&同じ症状の人いるんだ〜。


・・・眼科の先生の言っていた
片頭痛の目バージョン」という説明は
あたってたのね〜。

   
     ○


ホワイトデーも近いということで、
先輩(サーファー)から前倒しでお返しをいただく。
おもちゃのヤマシロヤの包み紙・・・!(^^)!
せ「・・・そんなにうれしくない・・・、邪魔かも」
と言われ、ネタ系であることを強く認識。
・・・
帰宅しワクワクしながら開けれみると・・・
Bトレ!!!
しかもなぜか「近鉄電車」!!!
(おなじみ某K社を意識したとしか思えない)
確かにホワイトデーにBトレは、
「普通」引くかも。
・・・しかし普通でないので喜んだ私なのでした。
早速作ろうと思います♪