なんか元気出た

おなじみ某K社のおねーさんとの飲み会@御徒町
御一緒する某役員さんとは面識はあったものの、
あまり話した記憶もなければ、静かな印象の方。
どうなることやら・・・とだいぶ前からの懸案事項でした。
私の胃の調子もこのところあまり芳しくなかったもので・・・。


ところがどっこい、
行ってみるとそんな心配はどこへやら。
よく飲みよく話しよく歌うお方でありました(笑)
なぜかなぜだか筑波山トークや結婚生活トークで盛り上がり・・・(;一_一)
そしておねーさんも舌好調(?)
もちろん私も調子に乗って、舌好調orz
ああ、飲み過ぎ歌い過ぎ・・・orz


次回は「よっちゃん」プラン実現か!?
どうかなーーーー??