ええじゃん・・・?

午前は来客
午後は取材&新聞くばり・・・


H県の観光キャンペーンガールのおねえさん方が来訪。
「おねえさん方」といったけれど、
最近ワタシより若い人の方が多い気が・・・orz
改めてそんなことを感じ、
箱根駅伝を見ているときに
ランナーが自分より若くなったことに気づいた時と
同じくらいの衝撃を感じました。
(_ _lll)・・・


今回も多岐にわたり(笑)にPRいただいたのですが、
3年前くらいに開発したという
「ええじゃん鍋」の素というものを持ってきてくれました。
で、ええじゃん鍋っつーのは何かって言うと、
こんな↓
http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/pdf/eejan/08ejan_nabe.pdf
端的に言えば、
「土手系の味の寄せ鍋」
でしょう。
具は広島県産品縛り。
牛肉・豚肉・牡蠣という時点で、
かなりまとまりのないリッチな出汁が出そうですが・・・。
とりあえず、
試してみたいと思います。