まあ、好きな仕事・・・

いまの仕事は結構好きな仕事なのですが、
実はここ1年近く、
なんかもやもやを抱えつつ働いています。
ま、そういうお年頃なのかしら(苦笑)


なんか、個人プレーが多いし、
朝仕事場に来てもなかなか元気でないんですよねぇ・・・。
閉塞感っていうのかなぁ・・・。
うーん。


そして最近は、
ひと月のめぐりの中での自分の好調不調をとみに感じます。
押せ押せモードでがんばれるときと、
縮こまって静かにしているとき・・・。
そういう「波」が気になるほどしか仕事してないってことなのかもしれませんが。


閉塞感が大きいときと低調な日がぶつかったときには、
もう最悪です。
ああ。
そういうこと考えないくらい、仕事したいんですが・・・