また知事選の話だけど・・・

知事選の結果を受け、
なりおさんがどうしているのかも気になったので、
昨晩こっそりと、くぅさんに電話。
くぅ「ショックで寝込んでるよ」
なにーーーーー
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

・・・くぅ「なんてね( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
おぃおぃ、やめてくれ・・・・。
なりおさんはウイルス性腸炎で寝てるだけ(・・・だけっていうのもおかしいか)でした。




ま、これからひと波乱もふた波乱もあると思いますが、
心穏やかにお過ごしいただきたいもんですわ。


それにしても次期知事・・・
まったく知らない顔というわけでもないんですが、
なんだかなーーーーーーorz
くぅ「それにしても吉村さん、すごい人生だよね〜」
うな「・・・うん・・・(ごもっとも)」
2人でしみじみしてしまいました。


そして現職・・・。
直接お話ししたこともあれば、
政策の内容も、県内外(庁内も)の評判も見聞きしていただけに
なんかしんみり。
これからどうなるんでしょうか・・・・。