EX−IC

unamoon2008-12-19

やろうやろうと言いつつなかなか実現しない、
K社艶女部長との飲み会・・・。
年内にはとは思いつつ、この年末進行の嵐の中で実現できるわけもなく・・・
そこで先週、ランチを思いつき、お誘いしたのした。


ワタシと艶女部長の間には微妙な共通点があります。
それは「通い婚」のところ。
ワタシは東京‐大阪、艶女部長は東京‐京都なもんで、
通い妻の苦労・・・というか、微妙な悩みも実は共通話題だったりするわけです。
「2回行かなければ、スーツ1着買えるわよねぇ。ははははは。」
・・・みたいな。
今日はEX−ICの話や月曜始発の東京行きの新幹線の話とかで盛り上がりました。
EX−ICなら往復2千円は安くなりそうな気配なので、
早速作ろうと思います。


結婚式の写真をお渡ししたら、
「こういうおめでたい写真最近ないからありがたいわ」
と、とりあえず喜んでいただいたのでほっとしたのでした。