「秘密のケンミンshow」は山形スペシャル!

unamoon2008-12-11

山形(元)県民のみなさ〜ん!
今日は山形スペシャルの放映ですよ!
なんでも「ベスト・オブ・プリフェクチャー」を受賞するそうな。
いいじゃんね、「もって菊」「ひょう(すべりひゆ)」「アケビの皮」食べたってさ。
あんまり変って言わないで(>_<)

   ○ 


ああ〜っっ!!!
なんで校正日に大事な取材がはいるのっっ!!
しかも〜湯河原「山翠楼」・・・orz
自分じゃなかなか泊まれないし、
すっごい行きたかったのに・・・。
(たぶん後の懇親会もめっちゃたのしいはずなんだけど)
悔しい・・・。
来年は仕事の進行早めて、
泊りがけで行ってやる〜!!!
・・・
でも来年の会場はどこなんだろう?
(おととしは去年、おととしは箱根湯本の富士屋ホテルだったしな〜)
・・・
・・・
ということで、
無理やり「日帰り」取材を敢行することにいたしました。