『炎陣(KAJINN)』@新橋西口通り入る

(上の写真は、まるちょう、ギアラ、牛タン厚切り。
 牛タンもシングル550円(だったはず)!安い!)
ホルモン友達と、ホルモン行脚の旅。
食べログでも評判よさげだったので、行ってみました。
狭いお店なので、中途半端な時間だと予約できなさげな模様。
(大人数だったらできるかもね)
とりあえず、前に電話したら、
くる三十分前に電話しろとのマスターのお言葉だったので、
それを忠実に守って30分前に電話し席を確保!


ただでさえ金曜の新橋は混んでいるのに、
年末の忘年会シーズン、大変な人の出です。
もちろん炎陣も満席!


朝挽きの豚さんを食べさせてくれるお店だそうです。
お勧めは「マルチョウ」。ダブルで1000円、シングルは550円。
とりあえず、ギアラと一緒に頼んでみる↓

これはナムル盛り合わせ。↓

セロリ、水菜、豆もやしで700円。
セロリうまし。まねしてみよっかな。


珍しいものということで、リドヴォー(牛の胸腺)

ちょ〜つやっつやで、きれいなピンク。
ぐふふ。

こりこりしているような、
ふわふわしているような、
不思議な食感とねぎ塩味がなんとも♪


とりあえず、また来ます!
(なぞの太鼓でお見送りでした)