東京同窓会に行ってみた。

unamoon2008-11-28

ブログさぼってばかりですみませんね〜
時間あるときに書くんで。
じーさんの病院行ったり、仕事おしてたり、
結婚祝いしてもらったりなんだかバタバタしちゃってねえ。
(言い訳)

     
      ○


・・・で、昨日は仕事をほっぽらかして、
念願(?)だった高校の東京同窓会@東京ドームホテルに出席してきました。
友人(キモノ)を誘って。
想定の範囲内だったのですが、やはり超!高年齢(苦笑)
おじさま(というかおじーさま)方が300人も集まっちゃねぇ(苦笑)
00年卒業・新制高校50回卒なんていったら、卒倒されそうになりました。
あとは、身内の晴れ姿ってことで、
写真とってみたり(笑)
伯父上ごくろうさま。