「ウェスティン東京」@恵比寿の『ザ・テラス』ランチブッフェ

5000円・・・だったはず。
(5500円かもー)
オージーフェアやってました。
ラムとかカンガルーとかおもしろ系も豊富。
でも何よりやっぱりスイーツ!
ここまでスイーツが充実のランチブッフェなかったわ〜。
ショコラのマカロン絶品☆


・・・いやいや、メインは肉系でしたね(^^;)

前菜にはカンガルーのたたきとかラムとか。

ラムのロースト。ラム感全開で好み!

メインも個性的。ダックのローストとか。

パンはコーンブレッド。ほんのり甘くて黄色。
焼きたてをテーブルごとにサーブ。
あったかい石板の上にのっけてもってきてくれるので、
いつまでもほんのりあたたか。
むふふ。

サーモンが生生しててたまらんのぅ。

パセリのスープ。
キノコたっぷり〜。


まだまだいきます。
三角食べ祭りじゃっ!


ケーキはみんなでシェア。
柚子とカシスのムース◎。
洋梨とナッツのタルトも◎。

でもやっぱマカロン
中のフランボワーズと、マカロンのさっくり&もっちりが・・・うま〜

鱸のペーパーバーグツリー包み焼きも。
美味しんぼにこういうメニューでてきたよね。
確かオーストラリア対決編で。
マッシュパンプキンもうまひ・・・。


・・・たべすぎました。
酒なんてなくたっていいんだもん♪


スイーツに関する詳細は、こちらをご参照くださりませ。↓
http://dhoncholec.exblog.jp/9851985/