内祝

梅田大丸&阪急まで足を伸ばし、
お祝いを下さった方へのお返しを物色。
世の中バブリー(←死語)ですな〜ほんとに。


阪急のメンズ大市を冷やかし、
大丸のセールにつかまって、
それからお片付け用品を購入。
家に帰って模様替えに着手しました。



2人ともレイアウト能力皆無なうえ、
モノを捨てられない性格で、
しかもマンガ&本の類を大量に所有しているため
家の中は大変なことになっておりました(これまでね)。
だってスペースはたくさんあるもんで、あっちゃこっちゃに・・・orz
とりあえずとんとんさんの居室をつくることにしてみました。
パソコン移したり、こたつを移動したりしたら・・・
そしたら・・・リビングからモノがなくなりました。
ありゃま。