『もつ焼きせい太』@湯島

久々の訪問。今回はいろいろ変化球で。
 
まぐろユッケ。580円で恐ろしいボリューム。
ぐじゃぐじゃ混ぜて。個人的にはごま油がもう少しほしい。
(…から、レバ刺しのごま油をかけちゃった(苦笑))


 
おなじみ串盛り650円。
今回はちょっと焼き過ぎ・・・かな。
くやしいので、レバ串(塩)だけ限定リピート。
むふふ。

ぐふふ・・・見てみて、このレアっぷり。
そしてこのキューブっぷり(笑)
プリトロです。プリッとろっ・・・ね♪
これで満足!



これは秀逸!レバ丼!!
レアにたれ焼きした豚レバーとキムチのトッピング。
ぐるぐるまぜてぱくぱく・・・んん潤オ!!たまんない!