『海燕亭』@上野東天紅

お昼の旬菜昼膳1500円。


昨年の西安行き以来お仕事でお世話になっている方が
会社にいらっしゃるとのことで、
ランチに。
本当は最近話題のフレンチ「コーダリー」@湯島で
フレンチのプチコースが一番よかったんだけど…。
お盆休み…残念でした(>_<)


昼膳…これがまたものすごーい品数…。
ボリュームも結構ある。
ちまちまっといろんな種類っていうのが
確かに女性好みなのかも知れないけど。
個人的には…悪くないけど、
この値段でこの内容なら
(特筆すべきメニューがないなら)
自腹では行かないかな・・・といった感じでした。
(厳しすぎ??)


プラス250円でつけられるデザートと、
仲居さんの接客は◎でしたよ(^_^)