ただいま昼休み

unamoon2008-08-01

昼休み&誰もいないので
大胆にもオフィスからブログ更新…たはは(汗)
先月は、ブログ開設以来の更新しなさっぷりで、
ほんとうにどーしようもないかんじでした。
ブログ人間として激しく反省。
(7月もいろいろあったので、
 暇があれば追加更新しようと思います)


誰が見ているでもないこのお勝手ブログですが、
自分の中ではいろいろなバランスを保つのに役立っています。
そして、コミュニケーションツールとしても。
いつやめようかと考えることも多いのですが、
とりあえず今の生活が変わらない限りはだらだら続けるつもりです。


「こっそり・・・」を”こっそり”覗いて、
うなの荒んだ日常を監視してくださっている
関係各方面の皆々さま、今後ともどうそよろしくm(__)m




…ということで…、
実は苗字が変わりました。
(すでに2ヶ月経過)
言うべきところに言ってからでないと報告もできないもんで(笑)
苗字ランキング10位以内から、20位以内になりました。
どっちにしろ、多い苗字…orz
…ま、そんなもんか(苦笑)

(↑とある春の日の日のコスプレ風景)


嫁に行きはしたものの、
何一つ変わらない日常。
…それってどうなんだろう??
とはいえ、やはりうれしいものです。
よき妻、よき母、よき嫁になれるとよいのですが。
(すでに挫折か!?)