羊煮えちゃうんじゃない?

unamoon2008-07-21

私にとっては非常に珍しい「3連休」も最終日。
グーたら&各種打ち合わせをしようかと思っていたのですが、
唐突に神戸に行くことに。
もちろん、電車の旅です。


目的地は…六甲山牧場。
こういうところを市が持っているというのはスバラシイ!
羊がうじゃうじゃいます(笑)
下界に比べればだいぶ涼しいですが、
それでもやはり炎天下。
私はすっかりくらくらしておりました。
しかし…子どもと羊ととんとんさんはまったくもって元気なもので…(苦笑)
自分も年をくったもんだ・・・
チーズ風味のソフトを食べつつしんみり思ったのでした。


子羊カワイイ(*^_^*)

ハンバーグ美味。