チョコ<元気

unamoon2008-02-14

恒例のチョコ配り祭なのですが、
今日はお世話になっているK社に行く日だったので、
適宜プレゼント。


久々に尊敬する某部長にもお目にかかる。
現場主義のお方。
信念の人。
こういう人がいるからいい商品ができるんだろうな。
みっちり1時間近く話しこみ、またレクチャーを受ける。
この方の話を聞くと
ほんと身が引き締まる思い。
「どうするどうなるこの業界」
まだまだ考えが浅いことを痛感…。
でも、元気をいただきました。
仕事のエネルギーになるなる♪

  

     ○

  

夜は夜で飲み会。
メンバーは、
お馴染みのおねーさまと、うちの上司、
先方の課長と部長。
このメンバーがそろうのは初めて。
どうなることか…盛り上がるのか…?そんな心配をしていたけれども、
恐ろしい方向に…
焼酎はあっさり3本なくなり、
完全に無礼講(某1人除く)。
ブラックな発言やら下系が飛び交い…アワワワワ((((;゜Д゜)


私は無邪気に楽しんでしまったのですが、
中間管理職の方は途中から凍りついておられました。
大変だわ…"r(^^;)