アキバ滞留

今日はおなじみ某K社でのインタビュー取材×2
午前は私が。
午後は社長が担当。
午後は写真係で同行だったのですが。
荷物も重いしー、
なんだかバタバタしていて、
気持ち的に「準備不足」な感じ。
事前勉強はたっぷりしてあっても、
始まるまでの時間が落ちつかないとしっくりこない。
…とはいえ、無事におわりました。
(おそらくね)
あとは恐怖のテープ起こし&原稿作成かぁ…
早くおわさないと…スキーに行けない( ゚Д゚)

  

     ○

  

K社社長のシュミは「貝殻集め」。
結構有名なお話ですが。
実際、見せて頂きました。
「貝殻集め」がしっくり来るお方だと思います。
ノーブルの一言。
そして…写真も撮りやすい(笑)
(こちらに配慮して、手のポーズを付けてくださるから)