またしてもパワー充電。

unamoon2008-01-23

昨日1日白目を剥いていたのですが、
今日も朝から
「致命的なミス」
が発覚!!!
上司にしりぬぐいを…orz
みんなも気付かなかったといえばそうなのですが、
やはり、そこは私の担当面。
ああ…orz


どんよりした気分を背負いつつ、
重たい新聞を抱えて、
んでもって一眼レフを抱えて
取材に行ったのでした。


かなりバタバタした1日だったのですが、
仕事に追われるにつれ、元気にもなってきました。
やはり、「暇」「余裕ある感じ」がよくない。
ますます自分でもそれが分かってきたので、
ガシガシ詰め込んでいこうと思います(笑)

  

     ○

  

休みボケに畳み掛けるように襲ってきた
「省エネモード」だったのですが、
なんとか仕事をしてきたのは
「今日の飲み会があったから!!」(ホントか??)


今日はいつも飲んでくださるK社のおねーさまと
2人飲みの予定だったのです。
「よく考えたら2人は久しぶりだなー」
サムゲタンおいしそうだなー」
…と考えていたところ、
昨日突如、敬愛する艶女部長が参戦して下さることに!
わっほー♪
お忙しい方なのでホントに来てくれるものか、
2人とも疑心暗鬼だったのですが、
意外にも30分遅れで来てくださったのでした。


艶「最近仕事もプライベートもどう??」
う「むにゃむにゃむにゃ〜〜orz」
そんな私に、またまたあたたかい励ましのオコトバ。
そして、毎度のことながら、
このお2人の絶妙なやりとりに、
抱腹絶倒…うそうそ、悶絶…うーん、パワーをもらいます。


3人会は2回目だったのですが、
とても盛り上がって
私もすっかり楽しませていただきました。


最後になりましたが、
艶女部長、誕生日おめでとーございましたm(__)m