毒家族。

晦日ですね。
毎年、昼間は料理の手伝いをし、
日の高いうちにお風呂に入って、
祖母(父方)に行って、お年越しをするのが定番。
もちろん、見るのは「紅白」。
…とはいえ紅白を見るのは惰性なんですが。
祖父(86)はK−1系が大好きなんですがねーーーー。


それにしても、氷川きよしのリズム感のなさはすごいですね。
でも、そこがいいのかもね。
んでもって、J内&F原夫婦が出ているのにもビックリ。
J内には節操というものがないのでしょうか。
自分が男だったら、ぜったい出演依頼断ると思うヽ(`Д´)ノ

   

     ○

   

今年一年は本当にいろいろありました。
1年前はいろいろドキドキしていたし、
大きなターニングポイントがありました。
そして社会人。
目を回しながらの仕事。
2回ぐらいどんよりなべ底に沈んでいるようなときもありましたが、
回りでいろいろな人に支えてもらいました。


家族、とんとんさん、大切な友達はもちろん、
仕事を通して沢山の人生の先輩に出会って、
いろいろと教えていただきました。
励ましてもらうこともあれば、厳しく指導してもらうこともあり。
自分のいろいろな可能性に気づかせてもらったこともありました。


来年もいろいろな出会いがあるでしょう。
それを生かすも殺すも自分次第。
今年は自分の感じるままに人脈を広げさせていただいたので、
来年はじっくりと腰を据えて、人脈を広げ育てていきたいですね。
もう今年は新人ではないので、甘えはなし。
新人のフレッシュさだけではなく、
信頼感からの強い絆を育めるよう、
もっと努力していきます。

   

     ○

   

今年はみなさま大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。