立ち止まったり、ふり返ったり

仕事でもプライベートでも、
いろんなことを思い悩む、今日この頃。


年末やらなんやらで忙しい時期に、
わたしなんぞよりも数万倍忙しいだろう
艶女部長サマ(某K社)をお誘いしたところ、
「いいわよ〜」
と色よい返事。
そこでスタコラとわたくし、出陣してきました。
(もちろんウコン飲んでから。)


傾倒している…というのもありますが、
いろいろ話を聞いていただいたり、
話をうかがったりする中で、自分の考えが整理できたのは収穫。
ほんとうにありがたかったです。
(意外な話もあって、おもしろかったですし)


自分を奮い立たせてくれる人だったり、時間だったり、
物(特に食べ物)だったり…
そういった環境にいる自分は贅沢だなぁとしみじみ思いました。