フォーカス

unamoon2007-11-19

懸案の某料亭@赤坂付近での
対談サポートへ。
かなーり感動。
下足番さんがいるお店
&料亭(風?)は経験済みだったのですが、
さすがに店先にカメラが待ち構えている店は…(; ̄Д ̄)


とにかくカチコチに緊張しました。
仕事中、
廊下の方から、
「●●先生(議員)!こちらです!」
という声がしたりして、
「あー、料亭の密談が行われているのだなー」
とシミジミ(; ̄Д ̄)。


仕事の方は…
聞いていてめちゃめちゃ楽しかったのですが、
原稿まとめは前途多難の予感…orz
やー、●社長、飲みすぎだから。
私に話振ったりしないでください!!!!
とにかく、
リーディングカンパニーの社長さん方の
楽しげな姿をおがめた&
黒塗り車が車寄せにいっぱい来てる様子を拝めたので
とても勉強になりました。
ありがたいありがたい。