いとこ会

unamoon2007-10-20

(写真は伯父のとこに回ってきた従妹)
いとこ(いっこ下)の結婚披露宴へ。
昼前に妹と合流し、髪をつくって会場へ。
レストランウエディングは始めて。
しかも神前での式は事前に終わっていたので、
親族顔合わせのあとはすぐ宴。


とにかく共通の友人の人々がうるさかった…"r(^^;)
でも楽しくアットホームだったからよかったのかな(´ー`)y-~~
山形から行ったうちのじーさん(自称90歳。ほんとは88歳)は
マイペースにご飯を食べていたけれども…むーん。


ウエルカムドリンクのシャンパンに始まり、
乾杯のシャンパン、
フリードリンクのワインまで、
うな家4人は飲みまくり。
がばがばがばーーーーーーーー。

んでもって、
もらい泣きしまくり、
(なりおさんも、くぅさんも、こばかさんも、私も)
きっと同じテーブルだった、
伯父伯母従兄(新婦家族)は
ちょっと引いていたのではなかろーか…そんなことを考えてしまったのでしたorz