胸いっぱい。

unamoon2007-10-12

昨日の飲みすぎがたたって、
朝からいろんな意味で鬱。
あーあーあーあー
生きてますかーーー

楽しかったからいいってことにしとこ。

   

       ○
        

   

某K社後援、文化フォーラムにて。
A女史 「うなさんのおじいさまって、なまえなんだっけ?」
う   「え??なんでですか?▲右衛門ですけど…。」
B女史 「やっぱりー!存じ上げてるわよ!!(興奮ぎみ)」
う   「え?え?」
C女史 「K社だったの??」
う   「あ…」
B女史 「そうよー、全社会議の時とかにお会いしたことあるもの」
う   「Aさん〜、ばらしたんですか〜」
A女史 「私はなんも言ってないよ〜♪
    ただ、Bさんが、『うなさんのおじいさまって、K社じゃない?』っていうから。」
う   「え…でもなんでそう思われたんですか??」
B女史 「一目みてわかったわよ!かおがそっくりだもの(^^)
う  「ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !」


うちのじーさまに似てるなんて、
今まで一度だって言われたことないのに…orz

   

       ○
        

   

だれもいないオフィスで、鼻歌まじりにお掃除中。
デスクきれいになるかな〜♪