めざまし占い1位

unamoon2007-10-03

さっさと終わるはずの校正日。
なのになぜだが終わらず8時過ぎ退社。
コーヒーを飲んで帰る。
…はずだったのですが、
落ちました!
階段から!

どこの階段かって??
上野駅のホームですよ…


そんなに高くないヒールだったのですが、
ちょっとフラっっとしたところで、一段踏み外し、前のめり。
とりあえず、
スカートめくれるのと顔面キャッチだけは避けようと必死!!!!!
なんとか膝をついたあとに横に倒れて、3段くらい落ちました。
あんまり人がいなくてよかった…(-"-;A ...
持っていた傘がシュルシュルと音を立てて滑り落ちていくのに
なぜかやたらと焦りました。


横受身のために太ももに巨大なアザ。
そしてストッキングごしにひざから流血。
うわーーーー((((;゜Д゜)
破れなかったのが不幸中の幸いですな。


もうほんと、やだやだ。気をつけないと。
この年になって生傷の耐えない足なんて恥ずかしい(・_・、)(_・、 )(・、 )