『スモークバーベキュー けむり』@神田須田町

http://kemuriknd.exblog.jp/
とてもよかったです。
確かにポーションは少ないですが、満足度高し。
建物の雰囲気も調味料なのでしょうか。
1階で気楽に飲むもよし、3階でひっそりするもよし。
そんなかんじです。


2階のテーブル席の中でも、
一番すみっこで個室風なところをお願い。
そして事前に頼んで、日本酒を2本持ち込む。
持ち込み料が本数ではなく、500円×人数なのがステキ。
(…もちろんその他のお酒も飲むつもりでいきましたわよ。)


ベーコンや鴨スモークのジュージーさも、
もちスモークや燻りたくあん入りポテサラも、
ほんわかおいしい。
いかの沖漬けルイベ風もお酒に合う合う。


田村正和に似てるお店の方も気になる(笑)


近くにあったら絶対入り浸ってしまうだろう、
そんなお店。