温泉まであと2週間!

unamoon2007-09-10

先週、大量の写真がメールで送られてきました。
差出人は…先輩(パパ)!!!!!
(; ̄Д ̄)?
?????なんで?

一体なんの写真?
こんなに?
最近連絡も取ってないのに?
しかも会社のメール??
…謎です。
でも、差出人は確かに先輩(パパ)のフルネーム。
うーむ…
(1,2分悩む。)
ここで、送信先アドレスをみると、
某K社の文字が。
(; ̄Д ̄)??????なんで?
さらに謎は深まってしまいました。


いい加減、メール開けよ!
そんな感じですね(苦笑)
ここでようやくメールを開き…1分程度静止…。
ヽ('ー`)ノナゾハスベテトケタ〜
送られてきたものは、某K社の方にお願いしていた写真でした。
そして、送信してくださったのが、先輩(パパ)と同姓同名だったんですね。
(オチなしですんません。)
知り合いと同姓同名のヒトに遭遇したことがなかったので、
激しく動揺してしまいました。
1億人もいるんだから、こういうこともあるってことか…。