マンタとジンベイザメ

unamoon2007-08-19

水族館好きなもんで、海遊館に行ってきました。
でも、よく考えれば、夏休みさなかの日曜。
死ぬほど混んでいるのはアタリマエ。
あーやだやだ。
人ごみはキライです。

  

     ○

  

ジンベイザメ、でかかったです。
マンタもでかかったです。
すんごい存在感。
ステキ!
最初はものすごい人口密度にうんざりしていたものの、
だんだん人もまばらになってきて
(たぶんみんな最後は飽きてくるんだとおもう。)
ゆっくり大水槽を眺めることができました。


イワシの水槽もすてきでした。
おいしそうだったし(笑)

  

     ○

  

帰りもツアーバスです。

がむばりまふ…