大雨洪水警報の滋賀

unamoon2007-07-14

こんな雨では取材にもなりやせん。
困ったもんです。
写真もとれんわ(怒)
それでも、安土城址行ったり、
パイプオルガン&リコーダー聞いたりしましたわよ。


昔ながらの商家の街並みが残る近江八幡にも行く予定でしたが、なし。
その後とんとんさんに乗っけてもらって、
彦根に行ってきました。
今年はなにかと話題の多い彦根ですね。
ひこにゃんもかわいいし。
(くろひこにゃん…じゃなくて、しまさこにゃんは微妙。)
お城がでかくてびっくりしました。
しかも外堀と内堀の間に高校とか民家とかあるし(笑)
街並みもすてき。
でも、それにしたって雨がひどすぎでした。
やだやだ。