今日はさすがにキレかけた。

unamoon2007-07-11

校正日。
いつもより順調に進んでいると思ったのだけれども…
某上司による「ブートキャンプ」がスタート。
ターゲットは、ワタクシうなと同期、そして先輩(サーファー)。
確かに「ごもっとも」っていうとこはあるんですが、
それにしたって言い方が…
そして言うタイミングが…
そしてデスクが他にもいるっつーに…
…まぁ、でもね、これは上司の「お言葉」だから、
なんとでも時間割きますよ、一応(笑)
…でもねぇ。
空気よめん人はきついって。
ほんと、いくら天然でも、もう少し場の雰囲気かんじてほすぃ。
一挙手一投足、全てが上司の神経逆なで…。
短気な私は
それでさらにむかむかしていたのでした。
やだやだ。
寛容な人間だったような気がするんだけど、昔は(; ̄Д ̄)

  

     ○

  

そそくさと帰ってきたので
ぐだぐだ飲みながら「ホタルノヒカリ」を見る
…ただつけてただけなんだけどね(笑)
干物女」!!
そうね、私もそうです。
明らかに、干物女
あの縁側うらやましい。
「私の人生の目標=縁側付きの家を買う」
にでもしよーかのぅ。