風をきって銀座爆走。

unamoon2007-07-06

午後からのインタビュー取材&慣例外回り…
そんなつもりでいたら、
先輩&K社から取材の話が。
午後の準備もそこそこにしゅっぱーつ!


取材にいったら、
話題のバス(↓)に乗せてくれることに。

水上も陸上も走れちゃう、そんなバス。
日本に1台しかないそうな。


そのあとK社にバスが行くことになっている&
私もK社でその取材…ということで、
のっけてもらうことになりました!!


国交省→(銀座・日本橋)→秋葉原K社


かなり目立ちました。
デカイし、異様だし、女将さんのってるし(笑)
注目を浴びるのは気持ちいいけどね(笑)
恥ずかしいけれど、気持ちいいドライブでした。

  

     ○

  

サポーターの集いに参加。
みなさんステキな方ばかり…♪(* ̄ー ̄)v
幼小中の先輩でらっしゃる方もいて、
ついふるさとトークで盛り上がってしまいました。