いってきまーす

unamoon2007-06-24

休日返上で出張。
今日は熱海です。
実は泊まったことのない、熱海。
ちょっと楽しみ。
でも、懇親会が長そうなので、不安・・・。
ああ、休みたい…
(因みに明日はそのまま会社へ直行です。)

  

     ○

  

宿の名前を挙げられないのが悲しいところですね??
ブログわけっかなー。
出張@伊豆山(熱海)です。
シンポとかでて、そのあとは懇親会。
 
↑まさに和の旅館。里芋のすり流しがうまー。 ↑お造り。伊勢海老・金目鯛LOVE


 
↑知らぬ間に焼かれ切られていたアワビ。   ↑焼き物?ずんだ焼き謎。



生姜ご飯うまー。炊き込むのありだね。


…ほんとはもっといろいろあったのですが、バタバタしてたので割愛。
一番おいしかったのはなんだろ(笑)
やっぱ伊勢海老か。




感動したのは、お姐さん方。みなさんきれい&話上手。
しかもカツラをつけてるお姐さんは今はなかなかいませんよね。

双子さんだそーですよ。踊りもステキ。
…手前は飲んだくれているおじ様方。

  

     ○

  

屋上の貸切露天風呂。

陶器の浴槽です。海も良く見えます。
よい気分。