またまた奇縁から。

unamoon2007-06-21

山形県の東京事務所に行ってきました。
先日の物産展@日本橋三越でお会いしたご縁です。
平河町都道府県会館にはよく行くのですが、
実は山形の事務所には一度も行ったことがなひ…。
ちょっと緊張して行くと、皆さん忙しそう…。
そわそわ…。
ちょっと待ってから所長のMさんのお部屋へ。
いやーびっくりしました。
このロケーション!!!
晴天ならば、正面に富士山がでかでかと見えるそうな。
13階ならではですねぇ。
某J社の役員ブース以来(…というか、それしか知らんわ)の衝撃ですな。
忙しい仕事だとは思うので、部屋にいることもあまり無いのでしょうが、
こんなところなら、仕事もはかどりまくりでせう(笑)
なりおさんがこの部屋を狙っていたのもわかるかも!?


いろいろ山形の観光について話をうかがった後、そろそろ・・・と思っていると、
なんだか職員さんたくさん登場。
いきなり5人に囲まれてしまいました。
「…でね」
「○○○サポーターやりません?」
ヒョ━━━━(;゚д゚)エ━━━━━ン!
わ、わたしのような若輩者が混ざっていいんでしょうか??


ど、どうやら、職員さん方には、こちらがメインテーマだった模様です。
リストを見ると、超ごーかなメンバー!
(某局朝の○○マーケットの方とか、某局の○○アナとか)
これは私にとっては美味しい話なんだけど…
とりあえず、こんなうなでも大丈夫らしい(?)のでお受けすることにしました。
専用の名刺なんかもくれるらしいのでラッキー☆
これまで以上に山形LOVEで頑張りたいと思います(^-^)v