懐かしい、研究室の顔。

昨日のお話。
なにげなーく「ぶらり途中下車の旅」を見る。
今回はTX沿線だったので、なかなかに興味深い。
そして終点「つくば」では、旅人の西岡徳馬さんがてくてく…。
んー、これは見たことのある道。
西大通り@東平塚近辺ですな!
そしてわざとらしく発見するのが「白飯家」。
中に入ると満席で、西岡さんは相席することになるのですが…
相席することになったカップル、
「なんか学生風だなぁ」なんて思って見ていると、
!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
研究室の先輩じゃん!!!!!!

前いた研究室の先輩(P2)ご夫妻でした…。
「韓国の方??」
なーんて話かけられて、しゃべってるし(笑)
思わず先輩(韓ドラ)にメールしてしまいましただよ…ヽ('ー`)ノ 
それにしてもつくば恐るべし。